ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月19日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

嬉しい休み。

昼前に起きてマックを食べて

録画していたドラマを見て

競馬中継をチェック。

 

荒れそうな土曜重賞だったので

馬券を買っちゃいました。

見事に外しました。

穴狙いはこんなもんです。

 

競馬の後は競艇をチェック。

狙えそうなレースがあったので購入。

予想通りの的中。

競艇は、本当に安定してきました。

勝ち逃げしました。

 

夜は、おばあちゃんと

家族で寿司を食べに行きました。

やっぱり寿司はうまい。

 

明日はカーリングを見てサウナからの

フェブラリーSの流れ。

珍しく前日時点で

ある程度の狙いを定めました。

荒れてくれ。

 

おやすみなさい。