ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月20日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、カーリング決勝。

少し寝坊して観戦。

ミスが少し目立って残念な結果。

ただ、今回のオリンピックで

1番見た競技で1番感動しました。

 

昼からサウナに行くつもりでしたが

身体が重たかったので夜にすることに。

 

今年初のG1フェブラリーSのために

早めから競馬をチェック。

外しまくりました。2日で7万負け。

きつい。控えます。

 

夜ご飯まで時間があったので

メルカリにホイールを出品。

まさかの即日売れたので梱包。

苦労しました。

で、欲しかったホイールを購入。

お金の出入りの激しい1日。

 

遅めからサウナに行くつもりが

まさかの雪でやめました。

長めのお風呂で温まって寝るだけです。

 

明日からまた頑張ります。