ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年5月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は寝起きから体調が悪い感じ。

ただ、ちょっと体が重いぐらいで

休むほどでもないと思ったので

薬を飲んで仕事に。

 

いつもより1本遅い電車に乗ったら

人身事故で緊急停車。

30分ぐらい遅れました。

 

昼まで仕事したものの

無理したら悪化しそうだったので

昼で早退させてもらって帰宅。

 

ご飯を食べて睡眠。

お湯を溜めてお風呂に入って

今、回復しました。

やっぱり食事と睡眠は大切です。

 

今日は出来るだけ早く寝ます。

 

朝から悲しいニュース。

ダチョウ倶楽部の上島さんが

亡くなられたとのこと。

めちゃくちゃファンとかではないけど

いつも見てた人で悲しくなりました。

新入社員時代の社員旅行で

おでん芸をやったことを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。