ホソボソ日記

ただの記録です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月12日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、体調も万全。 いつもの電車で仕事に。 仕事は、微妙。 進んだと思えば問題が発覚。 ちょっとやばいかもしれない。 もうどうにもならんので ぼちぼちやります。 定時で帰宅。 カレーうどんとご飯を食べて お風呂も…

2022年5月11日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は寝起きから体調が悪い感じ。 ただ、ちょっと体が重いぐらいで 休むほどでもないと思ったので 薬を飲んで仕事に。 いつもより1本遅い電車に乗ったら 人身事故で緊急停車。 30分ぐらい遅れました。 昼まで仕事したもの…

2022年5月10日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、朝ギリギリでした。 少し走りました。 仕事は、頑張りました。 ただ、未だにピンチです。 明日でひと段落できるように 頑張りますか。 残業続きでつらい。 帰りに王将で晩ごはん。 ニラレバ最高。元気になりました…

2022年5月9日、

こんばんは、お正月デビューです。 休めなかった土日を超えて また今日から通常業務。 やることが多めだったので 憂鬱でしたがなんとか耐えました。 片付けられました。ひと段落。 3日分の復命書を書くのに必死。 残業しました。 まだ残ってます。明日やりま…

2022年5月8日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も早起きでセミナー。 朝ギリギリに起きて出発。 今日は、午前中だけで終わりなので 気楽にいけました。 若くても頑張ってる人がいて 素晴らしいなと思いました。 自分にはできないなと思い キャリアについて考えまし…

2022年5月7日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も朝からセミナーに。 仕事よりも早起きで早く家を出ました。 会場が駅から離れているので 車で行くことに。 天気が良かったのでオープンで。 今日は、様々な立場の方が登壇され 現場の生のお話を聞けたり 思いを聞け…

2022年5月6日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からいよいよ仕事。 朝の駅の階段が高く感じて 吐きそうになりながら出勤。 そんなもんじゃ 仕事モードになりきれず 簡単な作業的なことを済ませて 15時過ぎからはセミナー参加のため 事務所を出て移動。 16時から23時…

2022年5月5日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、元々の予定が無くなり 1人おうち時間の日でした。 とりあえず洗濯をして 競艇をチェック。 狙えるレースを選んで勝負。 予想がハマってくれました。 3日連続の勝ち。でかい。嬉しい。 勝ち逃げをして野球を見つつ …

2022年5月4日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、GWらしい日でした。 ゴルフ以来の早起きで びわこ競艇に。 前日予想を基に舟券購入。 びわこは、プラスで終わりました。 三国を買わなければ良かった。 何はともあれプラスで良し。 そのまま、自宅で延長戦。 酒を…

2022年5月3日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日もゆっくり起床。 ずっとテレビを見てました。 競艇も見てました。 1Rだけ買って当たり。 久しぶりの勝ち。最高。 夕方に100均に行って ふすまのカタカタを直しました。 これで多少の揺れでも大丈夫そうです。 明日は…

2022年5月2日、

こんばんは、お正月デビューです。 昼前まで眠りました。 変な夢を見ました。 昼ごはんはカップ麺。 毎年恒例、おばあちゃんの家の すだれ交換に行きました。 1時間ほどで作業終了。 帰りに前の職場に行って 明細を印刷して みんなと話してきました。 雰囲気…

2022年5月1日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は起きたらリビング。 朝からシャワーをして ゴロゴロしてました。 競馬をやる気でYouTubeチェックして 気付いたら寝てました。 起きたらレースが終わってました。 買っても当たってない結果で 少し儲けた気分です。 …

2022年4月30日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は早起きでゴルフ。 天気も良くゴルフ日和でした。 久しぶりのラウンド。 相変わらず下手くそでした。 やっぱりレッスンが必要です。 夜は、そのまま焼肉。 楽しい時間でした。 連休っぽい日でした。 帰宅後はリビング…