ホソボソ日記

ただの記録です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月29日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日から7連休突入!! 幸せです。 連休初日の今日は競艇の日。 久しぶりに競艇場に行きました。 久しぶりの先輩たちと 朝から勝負をしました。 最高の時間でした。 全てを忘れて楽しい時間。 結局、朝から晩まで ぶっ通し…

2021年4月28日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も仕事でした。 怒涛の4月も今日で終わり 明日からGWに突入します。 問題の仕事は、終わってないことが 山盛りありますが無視して休みます。 ありがとうございます。 まず、明日は競艇に行きます。 楽しみの極み。 明…

2021年4月27日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も仕事。 今日は、割といい感じに 仕事できた気がします。 昼ごはんを食べに行って その間に舟券購入をして 負けました。 ギャンブルは、本気以外は やってはいけません。 帰宅後は、iPhoneを 新しいものに変える作業…

2021年4月26日、

こんばんは、お正月デビューです。 今週は3日のみ仕事。 今朝は、少し冷えました。 先週休んだおかげ?なのか 色々と声をかけていただいたり 業務を処理してくれていたり ありがたさを実感しながら始まりした。 仕事については 何をしたか覚えてはいません。…

2021年4月25日、

こんばんは、お正月デビューです。 喉の調子もだいぶ良くなり いつもの日曜日かなと思いきや 心が重い1日でした。 何をするにもやる気が起こらず いつもは、没頭できる競馬にも 没頭できませんでした。 しかし、少し勝ちました。 没頭しない方がいいのかも。…

2021年4月24日、

こんばんは、お正月デビューです。 熱は下がりましたが 喉がかなり痛い。 一日中お家で養生しました。 早く痛みから解放されたいです。

2021年4月23日、

熱が出ました。 仕事を休みました。

2021年4月22日、

体調が少しおかしくなりました。

2021年4月21日、

こんばんは、お正月デビューです。 最近は、仕事に追われて 全てに余裕がありません。 いい仕事が出来てない。 今日もバタバタと 時間だけが過ぎました。 明日から改めよう。 一つずつ確実に。 疲れが溜まると仕事が 出来ないということで 今日は、いつもよ…

2021年4月20日、

こんばんは、お正月デビューです。 毎日、残業で死にそうです。 今だけと信じて頑張ります。

2021年4月19日、

こんばんは、お正月デビューです。 毎日、残業で死にそうです。 今だけと信じて頑張ります。

2021年4月18日、

こんばんは、お正月デビューです。 早くも2日の休みが終わりました。 あっという間でした。 朝からゆっくりと過ごし 昼過ぎから少し競馬をして そのあとは、競艇を。 やられました。 流れが悪いです。 また残業の日々です。 耐えます。お金のために。 楽しみ…

2021年4月17日、

こんばんは、お正月デビューです。 念願の休み。昼まで寝ました。 幸せでした。 ちょっとだけ競馬をやって負けました。 明日もやるか悩みます。 夜は、外食に。 美味しいものを食べる幸せ。 明日もお家でゆっくりします。

2021年4月16日、

こんばんは、お正月デビューです。 あっという間に金曜日。 ずっと残業の1週間でした。 本日は、会議に出たり バタバタと過ごしまして 何か出来たかと言われれば 特に何も出来なかった気がします。 周りのせいにするのは 違うのは、わかった上で 完全に上司…

2021年4月15日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日は、午前中は出張でした。 専門用語が飛び交う会議で 意味不明でした。 早く成長したいです。 昼を食べて事務所に戻り 仕事を進めたような気がします。 記憶がありません。 明日も仕事に追われます。 頑張ります。 ラ…

2021年4月14日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も仕事。残業。 なかなか仕事が進みません。 集中力の低下がすごい。 残業の毎日でナイターに 間に合いません。 つらい。 もう水曜日が終わる。早い。 明日からもっと集中して仕事します。

2021年4月13日、

こんばんは、お正月デビューです。 お疲れで忘れてたので 1日遅れで更新します。 21時まで残業してました。 全然、仕事してる感じがしません。 早く普通に戻りたい。

2021年4月12日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日から1週間スタートです。 週末に失ったお金を稼ぎます。 朝から松山のマスターズ優勝に感動。 おめでとうございます。 1日伝票処理に追われて 何にも集中ができませんでした。 雑務をこなすだけで終わりました。 自分…

2021年4月11日、

こんばんは、お正月デビューです。 何もない日曜日。 唯一の予定は、寝具の洗濯。 一式を洗いました。 お昼を適当に済ませて 競馬に没頭。負けました。 当たらない時は とことん当たらない。 その後は、競艇に没頭。 これもまた、当たらない。負け。 金土日…

2021年4月10日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日は休み。 めっちゃ寝ました。 昼まで寝てマクドを食べて 競馬して競艇して素敵な休みでした。 明日は勝つ。

2021年4月9日、

こんばんは、お正月デビューです。 早くも金曜日。 今週は、あっという間でした。 ただ、仕事した感は 未だにありません。 手応えがないとモチベが 上がりません。 昼は、前職の後輩と ラーメンを食べに行きました。 少しだけ残業して帰宅後は 競艇でやられ…

2021年4月8日、

こんばんは、お正月デビューです。 朝が冷えて寝起きが辛い最近。 不慣れなまま木曜日。 今日も今日とて 仕事に追われておしまい。 スタイルを作り上げるまでに 時間がかかりそうです。 早くリタイアしたいもんですね。 今日は、久しぶりに定時で退勤。 夜は…

2021年4月7日、

こんばんは、お正月デビューです。 疲れて忘れてたので 思い出して書きます。 不慣れな仕事で 集中できず業務効率が なかなか上がりません。 少し残業をして 帰宅後は、少し競艇。 共同購入初的中でした。 引き続き頑張ります。

2021年4月6日、

こんばんは、お正月デビューです。 完全に書き忘れていたので 思い出して書きます。 とりあえず慣れない仕事で バタバタして疲れて帰って寝てました。 早く慣れたいです。

2021年4月5日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日から1週間の始まり。 今日も今日とて 仕事が手に付かない日でした。 明日から頑張ります。 久しぶりに早めに帰宅して 今月から始めた 仲間との共同舟券を購入。 結果は、失敗でした。 初志貫徹と継続は力なりを 忘れず…

2021年4月4日、

こんばんは、お正月デビューです。 昨日の余韻たっぷりの日曜日。 連絡が来なくてソワソワしました。 夕方に連絡が来てホッとしました。 昼に起きてラーメンを食べに行き 少額だけ競馬をするために 口座にお金を入れて帰宅。 いざ、勝負。 少し勝ちました。 …

2021年4月3日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、念願の休み。 待ちに待った休み。 京セラドームまで阪神戦を 見に行きました。 久しぶりの野球観戦 締まりにしまった試合で 退屈でしたが9回にドラマが。 2アウトからサヨナラ勝ち! 最高でした。 京都まで戻って…

2021年4月2日、

こんばんは、お正月デビューです。 仕事の疲れたストレスで 更新を忘れていました。 1日慣れない仕事をやりましたが 全く進まず終わりました。 集中も続かなかったので 早めに帰宅しました。 とりあえず土日は ゆっくりして過ごします。

2021年4月1日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日から新年度、新部署が 始まりました。 一言、疲れました。 新しい環境 新しい仕事 新しい人間関係は 非常に疲れます。 何が何だか分からないまま 仕事をするストレスは 半端ないです。 慣れるまでの我慢。 頑張ります…