ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年4月4日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

昨日の余韻たっぷりの日曜日。

連絡が来なくてソワソワしました。

夕方に連絡が来てホッとしました。

 

昼に起きてラーメンを食べに行き

少額だけ競馬をするために

口座にお金を入れて帰宅。

 

いざ、勝負。

少し勝ちました。

レイパパレとモズベッロの馬連

ありがとう。

 

夕方ごろからは

いつもの3人でオンライン競艇

こちらも少し勝ちました。

オンライン終了後の1人延長戦で

勝ったわけですが。

 

雨の日曜日は、ほぼ家の中で

好きなことだけして過ごしました。

 

明日から長い1週間がスタート。

自信を持って怒られる覚悟で

やれることを全力でやります。

 

色々と情報のチェックをして寝ます。