ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年5月12日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、体調も万全。 いつもの電車で仕事に。 仕事は、微妙。 進んだと思えば問題が発覚。 ちょっとやばいかもしれない。 もうどうにもならんので ぼちぼちやります。 定時で帰宅。 カレーうどんとご飯を食べて お風呂も…

2022年5月11日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は寝起きから体調が悪い感じ。 ただ、ちょっと体が重いぐらいで 休むほどでもないと思ったので 薬を飲んで仕事に。 いつもより1本遅い電車に乗ったら 人身事故で緊急停車。 30分ぐらい遅れました。 昼まで仕事したもの…

2022年5月10日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、朝ギリギリでした。 少し走りました。 仕事は、頑張りました。 ただ、未だにピンチです。 明日でひと段落できるように 頑張りますか。 残業続きでつらい。 帰りに王将で晩ごはん。 ニラレバ最高。元気になりました…

2022年5月9日、

こんばんは、お正月デビューです。 休めなかった土日を超えて また今日から通常業務。 やることが多めだったので 憂鬱でしたがなんとか耐えました。 片付けられました。ひと段落。 3日分の復命書を書くのに必死。 残業しました。 まだ残ってます。明日やりま…

2022年5月8日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も早起きでセミナー。 朝ギリギリに起きて出発。 今日は、午前中だけで終わりなので 気楽にいけました。 若くても頑張ってる人がいて 素晴らしいなと思いました。 自分にはできないなと思い キャリアについて考えまし…

2022年5月7日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も朝からセミナーに。 仕事よりも早起きで早く家を出ました。 会場が駅から離れているので 車で行くことに。 天気が良かったのでオープンで。 今日は、様々な立場の方が登壇され 現場の生のお話を聞けたり 思いを聞け…

2022年5月6日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からいよいよ仕事。 朝の駅の階段が高く感じて 吐きそうになりながら出勤。 そんなもんじゃ 仕事モードになりきれず 簡単な作業的なことを済ませて 15時過ぎからはセミナー参加のため 事務所を出て移動。 16時から23時…

2022年5月5日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、元々の予定が無くなり 1人おうち時間の日でした。 とりあえず洗濯をして 競艇をチェック。 狙えるレースを選んで勝負。 予想がハマってくれました。 3日連続の勝ち。でかい。嬉しい。 勝ち逃げをして野球を見つつ …

2022年5月4日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、GWらしい日でした。 ゴルフ以来の早起きで びわこ競艇に。 前日予想を基に舟券購入。 びわこは、プラスで終わりました。 三国を買わなければ良かった。 何はともあれプラスで良し。 そのまま、自宅で延長戦。 酒を…

2022年5月3日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日もゆっくり起床。 ずっとテレビを見てました。 競艇も見てました。 1Rだけ買って当たり。 久しぶりの勝ち。最高。 夕方に100均に行って ふすまのカタカタを直しました。 これで多少の揺れでも大丈夫そうです。 明日は…

2022年5月2日、

こんばんは、お正月デビューです。 昼前まで眠りました。 変な夢を見ました。 昼ごはんはカップ麺。 毎年恒例、おばあちゃんの家の すだれ交換に行きました。 1時間ほどで作業終了。 帰りに前の職場に行って 明細を印刷して みんなと話してきました。 雰囲気…

2022年5月1日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は起きたらリビング。 朝からシャワーをして ゴロゴロしてました。 競馬をやる気でYouTubeチェックして 気付いたら寝てました。 起きたらレースが終わってました。 買っても当たってない結果で 少し儲けた気分です。 …

2022年4月30日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は早起きでゴルフ。 天気も良くゴルフ日和でした。 久しぶりのラウンド。 相変わらず下手くそでした。 やっぱりレッスンが必要です。 夜は、そのまま焼肉。 楽しい時間でした。 連休っぽい日でした。 帰宅後はリビング…

2022年4月29日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からGWで7連休。 最高。嬉しい。 昼まで寝ました。 明日がゴルフなので 今日から実家に。 夜ご飯はリクエストでヒレ。 最高に美味かった。ありがたや。 しばらく実家でお世話になります。 明日はゴルフからの焼肉。 ま…

2022年4月28日、

こんばんは、お正月デビューです。 GW前のラスト仕事。 いい天気でした。 仕事は、やりたいこと なんとか片付けてきました。 徐々に慣れてきたので 質とスピードを上げたい。 定時で帰宅。連休突入。 ご飯を済ませて 夜は少しドライブに。 明日は実家に帰る…

2022年4月27日、

こんばんは、お正月デビューです。 今朝は、少しギリギリ。 いつもより一本遅い電車に。 仕事は、なかなかの進み具合で とてもいい感じでした。 仕事した感がありました。 明日行けば連休なので スッキリ休めるように 片付けられる仕事は片付けます。 アフタ…

2022年4月26日、

こんばんは、お正月デビューです。 天気の悪い朝。 夜更かししてしまったので 寝不足でした。 仕事は、少し前進。 明日が勝負。 だんだん仕事が分かってきて スケジュールのやばさに 気づいて焦ってきました。 やるしかねえ。 とか言いつつ定時帰宅。 ゴルフ…

2022年4月25日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からまた仕事。 朝は、コーヒー飲む余裕あり。 電車にすんごい未来を感じる 女子高生がいました。 仕事は、ほんっとに 何も進みませんでした。 やばいので明日は、ほんまに やります。やらないと終わります。 定時で帰…

2022年4月24日、

こんばんは、お正月デビューです。 一言、寝過ぎました。 起きたら14時半でした。 競馬を見て競艇を見て 舟券を買って外して 家にあるもので食事を済ませて 引きこもりました。 明日から4日仕事頑張りまっす。

2022年4月23日、

こんばんは、お正月デビューです。 朝から激しかったです。 疲れました。若さには負けます。 昼頃に送り届けて帰宅。 ネットが開通しました。 あっという間でした。 快適生活です。 夕方から美容室に行って 帰りにつけ麺を食って帰宅。 贅沢しました。 寝れ…

2022年4月22日、

こんばんは、お正月デビューです。 華の金曜日。 1週間はすぐ終わりました。 仕事は、何個かクリアできて 少し達成感あり。 ただ、来週の追い込みもありそうで 少し不安です。 仕事終わりにみんなで ゆるいバレーをやりました。 想定より盛り上がって 楽しい…

2022年4月21日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、朝から準備でバタバタ。 結果的に忘れ物をしました。 初の車出勤。 ソワソワしました。 電車の方が向いてます。 仕事は、いつも通り。 ぼちぼち。 何もしない時間もあり。 夜は、みんなと飲み。 色んな人と話せる…

2022年4月20日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、朝に余裕あり。 目覚めは、少し肌寒い。 仕事は、変わらずぼちぼち。 こんな感じでいいのかなと 思いつつ現状維持。 明日は頑張ります。 定時で終えてゴルフの練習に 後輩と行きました。 ラーメン食ってゴルフ。 …

2022年4月19日、

こんばんは、お正月デビューです。 朝は、いつもより一本遅い電車に。 コーヒーが飲みたくて そうなりました。 仕事は、ぼちぼち。 打ち合わせをして 少し進んだり進まなかったり。 まだ手応えはなし。 定時で帰宅。 100均によってキッチン周りの 諸々を購入…

2022年4月18日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からまた1週間。 頑張りましょか。 月曜は、いつもと変わらず やる気は半分。 案内をちゃんと見てなかったせいで ちょっと恥ずかしいことに。 明日から本気を出そう。 夜は、初めてご飯を炊きました。 やっぱり米は炊…

2022年4月17日、

こんばんは、お正月デビューです。 朝から元気な甥っ子たちに 起こされました。 パンとコーヒーで朝ごはんを済ませて 甥っ子たちと遊びました。 昼ごはんは、おばあちゃんと スシローに。寿司は無敵。 昼過ぎに帰宅して洗車。 ピカピカになりました。 雨の日…

2022年4月16日、

こんばんは、お正月デビューです。 待ちに待った週末。 昼まで寝ました。すっきり。 とりあえず洗濯をして 準備をして実家に。 帰り道にタンメンを食べました。 食べ過ぎました。 夜ご飯に影響が出ました。 夜は、家族でちゃんこ屋に。 美味かったですが 昼…

2022年4月15日、

こんばんは、お正月デビューです。 嬉しい嬉しい金曜日。 あまり仕事らしい仕事は できませんでした。 来週から頑張ります。 昼ごはんは洋食屋攻め。 当たりでした。 あそこは通う可能性あり。 夜ご飯はレトルトカレー。 これもこれでうまい。 明日は、実家…

2022年4月14日、

こんばんは、お正月デビューです。 朝起きれるか不安でしたが 普通に起きれました。 気温のおかげですかね。 仕事は、ゆっくりまったり やってる風でした。 まだ余裕ありだと思ってます。 夜は、吉野家。うまい。安い。早い。 通ってしまいそうです。 さらに…

2022年4月13日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は一日眠かった。 午前は、仕事をして 午後は睡魔との戦いでした。 夜は、前職の同期と飲み。 縁は大事にしたいですね。 明日起きれるかだけが心配です。