ホソボソ日記

ただの記録です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月31日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日もお仕事に。 1日ほぼ立ちっぱなしで疲れました。 委託業者が仕事できなさすぎて 腹が立ちました。 お金もらってる以上 まともに仕事するのは当たり前。 仕事終わってから アクアとお別れをしてきました。 ありがとう…

2021年7月30日、

こんばんは、お正月デビューです。 暑い日でした。 朝、1時間休みを取って ローンの一括返済を済ませて仕事に。 資料の最終調整と製本で なんだかんだ時間がかかり あっという間に定時。 定時で帰宅して 車の中を整理しました。 思い出がたくさんの車。 6万…

2021年7月29日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も仕事。 なんとか資料を仕上げました。 しっかり残業しましたが。 明日、製本してお終いです。 他の仕事をそろそろ 進めないとやばいので 来週からは広くやろう。 車の方も色々と準備を 進めないといけないので 1日の…

2021年7月28日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日は、午前中休み。 朝から車屋に行きまして 乗り換えを決定しました。 早かった。土曜日には 今の車とお別れです。少し寂しい。 お世話になりました。 いい車でした。 新しい車も楽しみです。 早く乗りたい。 昼からは…

2021年7月27日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も仕事。 昨日よりは眠たくありませんでした。 金曜に仕上げる予定で 進めていた作業が 水曜仕上げじゃないと間に合わないと 発覚して全力で進めました。 多分明日で終わります。 残業もしました。 明日は、午前中休み…

2021年7月26日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日からお仕事再開です。 大きな仕事は一旦片付きましたが ぼちぼち仕事はありまして 朝から会議に出席して その後は、決算概要書の作成。 明日から本気で作ります。 定時で切り上げて 中古車屋さんに行きました。 乗り換…

2021年7月25日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日で休みも終わり。 冬用寝具一式を洗濯から始まり 洗車で終わりました。 昼に久しぶりに競馬をしましたが かすりもせず負け。 しばらく休もう。 あとは、オリンピックを 各種目見てました。 金メダル連発の1日で やはり…

2021年7月24日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日は、オフ。 久しぶりに身も心も完全オフ。 まじ何もしてない。 ずっと家出した。 車の中を少し掃除したのみ。 明日は、外を洗います。 明日こそは、ソフトバンクに行こう。

2021年7月23日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、昼から仕事に出ました。 なんとか大敵がひと段落したので やれやれです。 夕方で切り上げて帰宅。 夜は、久しぶりに 家族で焼肉に。うまい。 ただ、量は食えない。歳かな。 明日は、何しようか。 映画でも見に行く…

2021年7月22日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は、休みました。 昼から仕事に出ようかと 思ってましたがやる気が出なかったので おうちでドラマを見てました。 ここ最近、お金を使いたくない病で ギャンブルも控えてます。 いい傾向です。 お金貯まるといいな。 明…

2021年7月21日、

こんばんは、お正月デビューです。 暑い1日でした。 世の中は明日から4連休ムード。 ですが、きっと仕事に行きます。 あまり行きたくないけど。 ここ最近、雇われは 向いてないのかなと思うことが 増えてきました。 とりあえず転職エージェントに 登録しよう…

2021年7月20日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日は午前休み。 めっちゃ寝る予定が いつもより1時間伸びた程度に。 ドラマを1本見て オーシャンカップを見てたら 午前が終わりまして 昼からは仕事に。 残業となりました。 22時を超えました。 明日もそうなるかな。 頑…

2021年7月19日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も今日とて仕事。 午前中に資料を仕上げて 午後からは出張に行きました。 なんとか耐えました。 夜は、土日に引き続きの作業を。 明日は、午前中お休みをして 午後から頑張ります。 早く解放されたいです。

2021年7月18日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日もお仕事に。 昼までゆっくりして 昼から出勤。 ほどほどで切り上げて 夜ご飯を食べて 少しお出かけ。 久しぶりの再会で時間共有。 寝る前に少し心が苦しくなりました。 2日で忘れるだろう。 明日に備えて眠ります。

2021年7月17日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日はお休みですが 昼からお仕事に。 がっつり睡眠をとって がっつり昼ごはんを食べて 昼過ぎから仕事へ。 22時前までがっつり仕事。 ただ、まだ終わりが見えません。 明日も行きます。 寝る前に少し 休みっぽいことしま…

2021年7月16日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も今日とて残業。 一つの仕事は、ほぼ片付きました。 完成すると嬉しいものです。 残るは大きな仕事。 先輩のお手伝いですが なかなかの大物で明日も昼から 出勤することに。 久しぶりにがっつり寝れるのが 幸せです。…

2021年7月15日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も残業でした。 睡眠は大事。 今日は集中できました。 明日も頑張ります。 いい睡眠ができますように。

2021年7月14日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日は、寝不足で仕事に。 仕事になりませんでした。 今日は、早く寝て明日 めちゃくちゃ頑張ります。 睡眠は、大事ですね。

2021年7月13日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日も今日とて残業まつり。 日が変わる寸前でした。 明日も明後日もそうでしょう。 もう寝ます。

2021年7月12日、

こんばんは、お正月デビューです。 眠すぎるので手短に。 今日から怒涛の仕事。 土日も仕事な気がします。 進んでるのかわからないが なんとか進んでそうな雰囲気。 明日である程度終えたい。 眠たいと仕事にならないので 早く寝ます。

2021年7月11日、

こんばんは、お正月デビューです。 昼まで寝た日曜日。 ラーメンが食べたくて 昼にお出かけをした。 それ以外は、家にいた。 明日からは、地獄の一週間。 耐えるのみ。 がんばります。

2021年7月10日、

こんばんは、お正月デビューです。 書き忘れ。 夜に戻って書きます。 1日オフ。ずっとおうちで ゴロゴロ過ごしました。 夜は、少しお出かけ。 1時間ほど家にお邪魔して 用を済ませて帰宅。 明日も1日オフなので 映画を見るかダラダラするか どっちかでしょう…

2021年7月9日、

こんばんは、お正月デビューです。 早くも金曜日。 がっつり残業の日。 4月ぶりのロング残業です。 ご飯さえ食べてれば耐えれることが 分かりました。 土日はオフにします。 何もしません。

2021年7月8日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日も変わらず仕事。 遅くまで残業をしました。 明日も多分そうです。 書くことはありません。 寝ます。

2021年7月7日、

こんばんは、お正月デビューです。 七夕の今日もお仕事に。 朝から雨で気分は最悪。 でも、仕事はあるし減らない。 自由がほしい。 雨なら休み。 晴れなら働く。 やっぱり社長がいいな。 今日も決算の資料と睨めっこ。 数字は、嫌いです。 明日もがんばりま…

2021年7月6日、

こんばんは、お正月デビューです。 本日もお仕事です。 ジメジメで過ごしにくい陽気。 決算関係に追われましたが 今日は、割と進みました。 適度な余裕が大事ですね。 残業前の軽食は 効果抜群だということを知りました。 今日はパンを食べました。 今後も継…

2021年7月5日、

こんばんは、お正月デビューです。 今日からまた1週間の お仕事スタート。 雨でジメジメと一層やる気が低下。 今日は、集中ができず あまり仕事が進みませんでした。 明日から本気出します。 マニュアルという マニュアルがない仕事は つらいですね。 夜ご飯…

2021年7月4日、

こんばんは、お正月デビューです。 ジメジメした日曜日。 昼前に起きて ただ何もせずダラダラと 野球を見たり競馬を見たりした。 この土日は、完全に ギャンブルを封じました。 夕方に少しお出かけして 靴を見に行った。 洗濯も干したので後は寝るだけ。 明…

2021年7月3日、

こんばんは、お正月デビューです。 やっとの休み。 1日家で過ごしました。 土日休めるだけでも幸せ。 明日もゆっくりするのみ。 映画見て寝ます。

2021年7月2日、

こんばんは、お正月デビューです。 早くも金曜日です。 早かった1週間。色々考えた1週間。 今日も今日とて数字を見る。 朝から晩まで数字。 まだまだ長い戦いになる。 仕事とは、何なのか。 常に考えるようにしてるが いざ、仕事をしていると そんなことは、…