ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年7月2日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

早くも金曜日です。

早かった1週間。色々考えた1週間。

 

今日も今日とて数字を見る。

朝から晩まで数字。

まだまだ長い戦いになる。

 

仕事とは、何なのか。

常に考えるようにしてるが

いざ、仕事をしていると

そんなことは、考えない。

当たり前のように働く。

それが良いのか悪いのかは分からない。

 

今週の1番の出来事は

続けてきたLINEを

返さなくなったことかもしれない。

 

2年か3年前に出会った人。

最初は、相手にされなかった人。

深いことは、考えず粘り続けて

仲良くなれた人。

そんな、彼女と去年の今頃ぐらいから

LINEを始めて月1回は必ず会って

色んな想いをめぐらせた。

ただ、やはり何か違う気がしたり。

でも、好きなのは好きだったり。

気持ちは、伝えたがタイミングが

合わなかったり。

 

今週ついにLINEを返すのをやめた。

まあ、たまに遊ぶぐらいが

良いのかなと思ったりで。

また気が変わる気もするが。

 

珍しく気持ちを書いた。

SUPER BEAVERのおかげです。

一度、素敵だと思ったものは

いつまでも素敵です。

自分が変わらずいれば。