ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月15日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

怒涛の1週間の始まり。

天気は、雨。

気分は最悪のスタート。

 

朝イチのメールチェックで

4連休にする予定だった

今週末からの休みのどこかに

会議が入りそうでさらに気分が落ちた。

 

午前中は、来客があったので

軽く情報交換をして

そのあとは、依頼をするために

少し外出をした。

 

いい歳をした大人が

子どもに教える立場の大人が

自分の悪事を棚上げして

他人の悪事を持ち出して言い訳。

頼んでもないことを

やってあげてると言い

勝手な権利を主張する。

情けなくて言葉も出ませんでした。

 

午後は、明日の資料準備をして

今後のことを考えてたら定時に。

 

洗車に行って帰宅して

ご飯を食べてゆっくりと。

 

YouTubeでお金の勉強をして

少しまた焦ってきた。

クラブハウスで情報を得て

もっと色々と情報を入れようと思った。

 

とりあえず今年1年で

100万円貯めようと風呂場で決めた。

 

明日からまた、頑張ります。