ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年4月25日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

喉の調子もだいぶ良くなり

いつもの日曜日かなと思いきや

心が重い1日でした。

 

何をするにもやる気が起こらず

いつもは、没頭できる競馬にも

没頭できませんでした。

しかし、少し勝ちました。

没頭しない方がいいのかも。

 

洗車に行くために久しぶりに

外に出たら少し気分が晴れました。

日光は、大事だと思いました。

 

仕事で心がやられる人は

この感覚がギリギリまで来なかったり

この気持ちを吐き出せなかったり

するのかなと朧げに思いました。

 

開き直るしかないので

開き直って明日から3日頑張って

長期休暇をいただきます。

 

それでは、おやすみなさい。