ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年5月7日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日も朝からセミナーに。

仕事よりも早起きで早く家を出ました。

会場が駅から離れているので

車で行くことに。

天気が良かったのでオープンで。

 

今日は、様々な立場の方が登壇され

現場の生のお話を聞けたり

思いを聞けました。

専門性の高い分野で難しさを

感じる部分もありましたが

考えるきっかけ知るきっかけに

なりました。

 

23時過ぎまでの

スケジュールだったので

昼は、蕎麦屋さんに行き

夜は、ラーメン屋に行きました。

お気に入りのラーメンは

変わらず美味しくスープまで

飲みきりました。

 

明日も朝から昼まで

セミナーがありますので

今夜も早く寝ます。

土日は、休みになりませんでした。

 

帰宅は日が変わった頃でした。