ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

3連休初日。

オリンピックハーフパイプ

見るために朝起きました。

興奮しました。

平野くん、本人も言ってるように

2本目の得点は納得いきませんでしたが

3本目で決め切るあたりが

カッコ良すぎました。

 

昼から少しだけ仕事に。

少し進んでは問題を見つける。

なかなか大変です。

ある程度進めたところで切り上げて

車屋さんに。

車検の見積もりを取って帰宅。

 

夜ご飯を食べて

競艇をチェック。

何レースか締め切りで買えず

買えた2レースを外して負けました。

少し感情的になったので反省。

落ち着いて買えるようになろう。

 

夜は、久しぶりにゴルフの練習。

全然、ダメ。スイングがダサいので

形から変えれるように練習します。

YouTube特訓ですかね。

 

明日は、昼からサウナに行く予定です。

良い土曜日になりますように。