ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月30日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

こたつで目覚めました。

今シーズン初のこたつで睡眠。

 

サッとシャワーをして朝ごはん。

こたつに戻って録画をしていた

ドラマを見たりテレビを見たりで

競馬をやらないつもりが

メインだけやってしまいました。

外れました。本当にダメです。

 

競艇をやろうかどうか悩んで

レースを吟味して2Rだけ購入。

1R的中で競馬の負けも取り戻す額の

プラスを得ました。

今年の競艇の収支もグンと伸びました。

いい感じです。

 

夜は、テレビでハンバーガーを見て

食べたくなったのでマック。

久しぶりに食べました。

ジャンキーな夜です。

 

今日は、廃人でした。

明日からまた仕事頑張ります。