ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月10日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

朝方4時までNetflix

浅草キッドを見てました。

いい作品でした。

 

洗車のために10時半に起きたが

日差しが強そうだったので

競馬を始めてしまいました。

今年1番負けました。

ちょっと控えます。

 

夕方からは洗車。

綺麗になりました。

明日から天気が微妙ですが

撥水に期待。

 

ご飯までの時間で競艇

今日は勝ち。イン逃げ最高。

最後に少し勝ちを減らしましたが

今年の収支はプラス域に回復。

この調子で頑張りたい。

 

明日からまた仕事。

ぼちぼち頑張りましょう。