ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年12月31日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

晦日

起きたら14時をすぎてました。

 

1日ずっと家の中。

外はずっと雪。

また積もりそうです。

 

夜はフィレステーキいただきました。

明日も焼肉です。肉ざんまい。

 

早いものでブログを始めてから

1年が過ぎようとしてます。

なんでもないことでも

毎日毎日更新をし続けました。

いつか見返すんでしょう。

 

今年もコロナと付き合いながらの

1年となりました。

4月には異動があり

激務に追われました。

ほぼ0だった残業もしました。

来年は、また新しいところで

仕事をすることになりそうで

ワクワクドキドキです。

 

プライベートでは

楽しく競馬と競艇をやりまくりました。

負けても楽しければ良い。

ただ、来年は勝ちたい。

 

女性関係は相変わらずで

今年も一年独り身。身軽で良い。

来年もきっと同じでしょう。

 

今年一年ありがとうございました。