ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年9月30日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、有給で休み。

ゆっくり寝ました。

 

後輩と昼ごはんを食べる予定が

時間的に厳しそうだったので

メガネを取りに行くついでに

久しぶりのスイスに。

 

変わらず美味しいオムライスと

ハンバーグで満足。

そのままメガネを受け取りに。

いい感じですが

やはり強度近視なので

目がかなり小さくなります。

 

フレーム持ち込みで

調整してもらえなかったので

また別の店でやってもらいます。

 

そのあと後輩と珈琲を飲みに

スタバに。

そろそろパーっと飲みたい。

 

帰宅後は、競艇を少し。

勝ちました。

夜は、舟サブローでも的中。

いい日でした。

 

明日また仕事がんばります。