ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月12日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

昨日、夜中からドラマを見て

3時ごろに寝て朝は10時半ごろ起きました。

やや寝不足。

 

スムージーとパンを食べて

昼からサウナに。

初昼サウナ。天気が良くて最高。

良い休日の過ごし方でした。

 

帰りにラーメンを食べて

親父のお迎えまでの時間に

競艇をチェック。

狙えるレースがあったので購入。

おいしいところが的中。

 

親父のお迎えに行って帰宅。

眠たくて寝ようかと思ったが

MCバトルがあることを思い出して

アベマでチェック。

客層が変わったのか

判定が微妙な試合がありました。

もっとバチバチが見たい。

 

その後はオリンピックを見たり

ドラマを見たりでゆっくりしました。

明日は、何しようかな。