ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月13日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は一日中おうち。

最高の隠居になりました。

 

昼前に起きてご飯を食べて

Netflixを見ました。

15時になったので競馬に。

 

見るだけのつもりが

新聞を見ていたら買ってました。

メインを2つ買いましたがハズレ。

12Rにいい馬がいないかなと

チラッと見ると調教タイムが

いい馬が数頭いたので

馬連のボックスだけ買うことに。

これが見事に的中して

約20万円の払戻しをゲット。

今年は負けまくっていたので

なんとか復活の兆しが見えました。

 

夕方からは競艇に。

的中率はあまりよく無かったですが

なんとかプラスで終えられました。

競艇の調子は相変わらず良いです。

 

今日は、お金がかなり増えたので

気分良く眠れそうです。