ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月17日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日からまた仕事です。

職場でコロナの陽性者が

確認されたため午前中はバタバタ。

そんなにバタバタすることも

ないのにと思いながら

少しお手伝いをしました。

 

午後からはやる気が出ず

簡単な事務を片付けて

ゆっくり来年度の予算を

流し見をして削減できる箇所を

探して過ごしました。

 

定時で帰宅。

ご飯を食べて競艇を。

逃げすらもせずハズレ。

流れが完全に悪い。

 

その後はダイエットと美肌効果を

求めてサウナに。

しっかり整えるサウナは初。

体が温まってゆっくりできて

リラックス効果もありいい。

週一ぐらいは通います。

 

帰りは雪が降ってました。

明日は積もるのかな。

少し早く家を出ます。