ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月18日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

冷え込む朝。雪が積もってました。

少し早めに出ようと思ったが

結局、いつもぐらいになりました。

 

朝から問題発生。

完成した資料にミスが発覚。

他課のミスに泣かされる

仕事はストレスと業務量で

大変だなと改めて実感。

 

先輩に相談したら

最低限の方法でクリアできることに。

持つべきは、頼れる先輩。

 

細かい仕事でバタバタしてたら

定時前になってました。

少し残業して帰宅。

 

睡魔に襲われてながら

晩ごはんを食べて

舟サブローで久しぶりの勝負。

固いところで決まりましたが

的中しました。貯まってきました。

早く旅行に行きたい。

 

明日は、昼サウナ行きたい。