ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年12月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は待ちに待った忘年会。

その前に御金神社に参拝に行く予定で

先輩と早めに合流。

 

読みが甘すぎました。

長蛇の列。諦めることに。

約3時間ほど時間を潰すために

モスバーガーに入店。

テレボートスタート。

 

先輩は、負け。僕は、勝ち。

楽しい時間潰しでした。

 

時間になったので店に。

同期は嫁の体調不良で欠席に。

残念ですが妻子持ちの宿命。

3人でスタート。

山椒鍋をいただきました。

美味しい鍋でした。

 

仕事の話や人生の話

つまらない話をして盛り上がりました。

 

2軒目は知り合いのバーに。

刺激の多いバーテンさんと話て

遊びに来られてたデザイナーさんと

話していい時間でした。

 

3軒目はパブ的なお店に。

久しぶりに行きました。

女の子と楽しくおしゃべりをして

お別れしました。

 

4軒目はショーパブで

ダブルネームのステージをみて

お酒を飲んで盛り上がり。

芸人の裏話を聞いて笑い

コスパのいい飲み方でした。

 

5軒目は相席ラウンジで休憩。

3人で黒ひげで賭けをして

遊んでたらギャル4人組襲来。

太刀打ちできず退店。

 

6軒目は先輩が声をかけて

意気投合してくれたら名古屋からの

旅人2人とバーに。

フィーリングばっちりで

いい時間でした。

気づいたら朝。

 

先輩様様でいい時間を過ごせました。

2021年最高の笑顔が出ました。