ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月16日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日は、休みかと思いきや

緊急事態で少し仕事でした。

 

コロナは、本当に沢山の人を

巻き込んで時間を使わせる。

厄介なウイルスだ。

 

仕事を終えてからは

タツでゆっくり過ごした。

今際の国のアリス」を見た。

2話目からハマりかけている。

 

ある人の薦めで見始めた。

梨泰院クラスもそうだった。

鬼滅の刃もそうだった。

あまり人に流されない僕が

こんなにも素直に受け入れるのは

なんでなんだろうか。

わからないけどいい出会いだと思う。

大切にしよう。

 

明日は、完全に休み。

お金もないから競馬は無理だし

コロナがやばいから外出も無理だし

本でも読んでNetflixでも見よう。

 

おやすみなさい。