ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年5月4日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、アクティブな日。

少し早く起きてお迎えに行き

カフェのテラスでランチ。

念のためと思って予約したが

功を奏した。

思ったより人気店だった。

 

お腹いっぱい食べて

公園グッズを買いに行って

いざ、公園に。

 

天気も良く賑わっていました。

キャッチボールをして

バドミントンをして

すごく楽しくいい運動が出来ました。

 

ただ、運動不足と歳のせいで

そんなに長くは動けず

アイスを求めてコンビニに行き

そのあとは、バッティングセンターに。

 

久しぶりのバッティングセンターと

初めてのバッティングセンターで

盛り上がりこれまた楽しく

いい運動が出来ました。

 

いい時間なったので

お寿司を食べに行って送り届けました。

 

うまくは言えなかったが

想いは伝えました。

少しスッキリしました。

 

今日は、よく眠れそうです。