ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年12月25日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

土曜日でクリスマス。

めっちゃ寝ました。

よく眠れました。

 

昼前に起きてダラっとしてたら

いい時間になってました。

何もしてないって

やばいなーっと思いながら

何もしませんでした。

 

競馬をしました。

全レース惜しいで終わりました。

明日の有馬記念が本番。

 

取り返すために競艇をしました。

取り返せました。弾みがついた。

 

M-1を見直してご飯を食べて

暇すぎたのでお出かけしました。

初めましてのお宅訪問。

通いたい案件。

 

明日から大雪の予報。

明日は、家で大人しく競馬します。