ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年9月1日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、午前休だったので

ゆっくり起きてスタート。

 

昼ごはんを食べて仕事に。

行ったらチェックする書類が

山積みになっていたので

それを片付けることから始めて

1時間費やしました。

そのあとは書類発送をして

次の仕事にかかろうと思ったら

定時だったので終わり。

 

帰りにおばあちゃんの

家に寄って帰宅。

 

帰宅後は、フォグランプ

届いたので早速取り付け。

想定より時間がかかりました。

ただ、いい感じで満足。

 

ご飯を食べて舟券の解析を

行うために作業をしました。

これも想定より時間がかかった。

ただ、それなりのデータが出たので

明後日の打ち合わせの材料にします。

 

髪乾かして寝よう。