ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年10月8日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

待ちに待った金曜日。

最高です。

 

朝から郵便の発送をしたり

決裁文を作ったり

少し仕事をしてあとは

ルーティンワークを処理して

書類集めの依頼をしました。

 

上司と仕事について色々と

話をしていい時間でした。

ありがたいことに評価をして

もらってるので現状で終えるのは

もったいないと言ってもらいました。

ずっと今の仕事で人生を

終えるつもりも無く

常に次のことを考えてはいましたが

さらに強く考えるようと思いました。

 

定時に終えて

おばあちゃんの家に

様子を見に行って帰宅。

 

ご飯を食べに行って

家事を済ませてあとは寝るだけ。

 

日曜は、久しぶりの競馬場で

楽しみが止まりません。