ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月9日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

三連休を楽しんで

今日から現実に戻りました。

 

朝から関係団体の事業報告と決算を

確認しました。

なかなかの分量の領収書を

睡魔と戦いながら見るのは大変でした。

そのあとは、提出書類の作成をして

昼イチで提出に行きました。

その足で現場確認をして

事務所に戻ったらいい時間。

 

そこから支払いの処理をしようと

思ったらまさかの問題発覚で

一旦、やめて契約の準備をすることに。

途中で定時を迎えて

少しサービス残業をして

進めたが馬鹿らしくなって帰宅。

 

今日は、色々と考える日でした。

自分自身を高く評価するつもりは

さらさら無いが意識の高低差が

はっきりと見えてモチベーションが

少し下がった。

というか、周りがどんな意識で

仕事をしてようがいいが

成果が給与や待遇に反映されないのが

なんとも解せない。

業務の量や質や取り組む姿勢を

加味して判断してほしい。

 

今日は、ずっと今後の人生について

考えてました。

転職なのか起業なのか我慢なのか。

早め早めの判断で時代に

置いていかれないようにしよう。

 

日中眠すぎて仕方がなかったので

今日は、早く寝れるようにします。

おやすみなさい。