ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月21日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、昼まで寝てました。

体はバキバキでした。

動くたびに痛む。

 

昼からは、会議に出席。

おじさまばかりの会議でした。

意識の違い、熱量の違いを感じました。

いい刺激を得られました。

 

15時前に帰宅をして

今年初のG1、フェブラリーSを予想。

の前に小倉大賞典を購入するもハズレ

フェブラリーSもハズレ

12Rもハズレ

あっさり3万円負け。今月詰みました。

 

夕方からお買い物に行って

夜ご飯はお寿司でした。

 

明日は、有給休暇でお休み。

伊勢までお出かけ。楽しみです。

 

洗濯をして早く寝よう。