ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月22日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日は、お休みで

朝からお出かけに。

 

仕事の日と同じ時間に起きて

準備をしてお迎えに。

 

遅めのバレンタインを

もらってテンション上がる。

とても嬉しかった。

 

高速に乗って伊勢まで。

念願の伊勢で伊勢エビを実現。

捌いたばかりで動く伊勢エビの

刺身が最高でした。

 

お腹を満たして

真面目に伊勢神宮を参拝。

外宮から内宮に行ってパワーを

いただきました。

神鷄を探したが見つけられず。

 

パワーをもらったので

近くのよく当たる

宝くじ売り場に行って

バレンタインジャンボを購入。

本気で3億円が欲しいです。

 

なんだかんだで

行ったことのない夫婦岩

見に行きました。

今年は初のおみくじを引いて

大吉が出ました。良いことばかり。

 

いい時間になったので帰路につく。

強烈な西日に打たれ

それすらも楽しめる時間でした。

夜ご飯を食べて送って解散。

 

本当に楽しい1日でした。

天気も最高でした。

また少し相手のことを知れて

充実の1日でもありました。

 

家に帰る前に

先輩とコンビニで少し喋る予定が

2時間ほど喋ってしまいました。

珍しく真面目な話をして

最後は、不真面目な話で解散。

素敵な夜でした。

 

明日で連休が終わります。

元気があれば髪を切りに行こうかな。

アラームなしで眠ります。