ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月10日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

昨日は、早めに寝たので

スッキリ起きれるかと思いきや

いつも通り眠たい朝でした。

 

朝から、契約の準備に奔走して

なんとか昼に決裁を終えて

今日発送の郵便に乗せることが

できて一安心。

 

その他の業務もはかどり

非常に良い1日だったかなと思います。

 

ただ、ひと段落しても

次々にやることが出てくる時期で

しばらくは、忙しい日々が

続きそうです。

 

帰宅後は、ご飯を食べて

こたつに入っていたら

お誘いが来たので休憩施設に

行ってきました。

良い時間の使い方ができました。

 

お風呂も洗濯も終えたので

そろそろ布団に入ります。