ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月18日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、かなり冷える朝で

眠たくて仕方なかったです。

 

午前中は、ほぼ研修で

人事評価についてでしたが

当たり前のことばかりで

つまらなかったです。

 

転職して今の組織に入って

当たり前の大切さを

日々実感してます。

 

午後からは、昨日の継続で

制度の見直しをしてました。

集中するとすぐに時間が過ぎて

あっという間に定時に。

 

定時前から降り出した雪で

車が白くなってました。

 

帰宅後は、お弁当を洗って

ご飯を作って食べてました。

今夜は、唐揚げと回鍋肉でした。

なかなか美味しくできました。

 

洗濯を回してお風呂に入って干して

今からちょっと本を読んで寝ます。