ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月19日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

うっすら雪化粧の朝でした。

あっという間に金曜日。

 

午前中は、昨日から継続の業務で

なんとか仕上げることができました。

 

午後からは、報告書の確認と

通知文の作成を終わらせる予定で

作業をしてましたが

急遽、書類を届けに行くことになり

一時中断。結果終わらなかった。

 

戻ってから終わらせるつもりが

電話対応と来客で

あっという間に定時。

少し残って終わらせようかと思ったが

スイッチが切れたので帰宅。

 

明日、スノボに行くので

2年ぶりに道具を引っ張り出して

ちょっとお掃除。

ブーツが黄色くなってました。

 

夜ご飯は、オムライスでした。

なかなかの出来栄えでした。

 

明日は、早起きなので早く寝ます。