ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、1週間の中休み。

早起きをしてゴルフに。

 

初の竜王ゴルフコース。

久しぶりのコースで

初メンバーでのラウンドでした。

 

ゴルフの内容、結果ともに

最悪でしたが楽しい1日でした。

 

帰りにアウトレットに寄って

ご飯をご馳走になって解散。

近江牛が美味しかったです。

 

水を買って帰宅して

洗濯を回して干してから

ちょっとお出かけに。

 

駐車場に集合して休憩施設へ。

お互い満足の時間でした。

今日は、全ての欲望を満たせた

最高の休日でした。

帰りに久しぶりにスロットを打って

8000円勝ちで最高の締めくくり。

 

あったかいお風呂に入って

今からあったかい布団で寝ます。