ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月17日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

早くも週の折り返し地点。

 

今日は、朝から終始

制度の見直しのために

パソコンと向き合ってました。

 

当初の制度設計が甘いと

後々、問題が乱発して

使い物にならなくなるので

かなり慎重に取り組んでます。

 

時折、来客があったので

いい息抜きになりました。

 

考え込んでいたら

定時を迎えて終業。

 

帰宅後は、母の体の状態が

あまり良くない様子だったので

晩ごはんを作って食べました。

 

明日の唐揚げの仕込みもして

お風呂に入って

今から洗濯を干して寝ます。

 

周りにいる人みんなが

健康で元気なことが幸せだと思います。