ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月8日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

昨日の夜は、コーヒーの飲み過ぎで

なかなか寝れず今日は寝不足。

 

そんな日に限って

予定外の仕事が増えて

なかなかハードでした。

 

前任者の怠慢で仕事が増えることは

何よりも許せないと思いました。

ただ、引き継ぎを受けた以上は

今は、自分の仕事であるので

やることやらないといけないので

やります。

 

帰宅後は、お腹が減りすぎて

ご飯を待てず卵かけご飯を食べて

ロールケーキを食べて幸せでした。

 

11日にゴルフに行くので

打ちっ放しに行ったものの

雪がすごくて30分で撤収。

 

帰ってお風呂で温まり

今は、布団で温まってます。

 

今日は、早く寝て明日いい仕事します。