ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月7日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

昼まで寝た日曜日。

お昼ご飯は、マクドを食べて

競馬のメインレースだけ予想したが

2つともハズレ。難しい。

 

昼過ぎから三重にお出かけ。

思ったよりも時間がかからなかった。

 

見たことない1号館で待ち合わせして

茶店でコーヒーを飲んで

休憩できるところに行きました。

 

なかなかの運動量で

スッキリできました。

 

行きに比べると帰りは

さらに早く感じてスイスイと帰宅。

 

後輩と電話をしながら

帰ってきましたが

豊かな人生とは、何かを語りました。

 

僕の豊かとは、時間、心、お金の

この3つに余裕があることだと思っています。

 

今は、比較的豊かであると思います。

もう少しお金に余裕ができれば

完璧なのでそこを追求します。

 

さあ、お風呂に入って寝ますか。