ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月9日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今朝は、窓の外が白銀の世界でした。

車の雪を落として仕事へ。

 

今日は、特に予定が無かったので

事務仕事を処理して1日終了。

 

明日は、なかなかハードで

大変になりそうで怖い。

まあ、なんとかなると思うしかない。

 

夜は、母が体調不良のため

ほか弁を買って食べて

家事を妹と2人でやった。

 

母の偉大さを感じた。

毎日、働いて家事をしてと

なかなか出来ることではない。

ありがたい。

 

明日行けば休みなので

なんとか頑張りましょう。

 

最近、日記忘れがちなので

気をつけます。