ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年5月18日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日も仕事でした。

朝起きたら甥っ子たちが

元気に早起きしてました。

癒されました。

 

仕事の方は、ぼちぼちで

もっとこなせるようにしよう。

梅雨のせいでなかなか

気分が上がりませんが仕方ない。

 

祖母が昨日から急回復したので

定時で帰って病院に行きました。

昨日は、会話ができる状態では

無かったですが今日は

会話が出来てご飯も食べて

ほんとに頑張ったなと思いました。

引き続き頑張って

早く退院してほしいです。

 

明日からも祈りながら

仕事を頑張ります。