ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年5月17日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日から仕事。

短い休みで

もっと休みたいところですが

休むほど余裕もないので仕方ない。

 

1日、事務所で事務処理をコツコツ。

いつになれば、スムーズに

流れる組織になるのか気が遠くなります。

 

残業の予定でしたが

祖母の体調が少し悪化したので

急遽、病院に行きました。

 

コロナで面会ができなかったので

久しぶりに直接会えましたが

元気だった頃からは

程遠い状態でショックでした。

なんとか頑張って

元気で帰って来て欲しいです。

それを祈るばかりです。

 

明日から仕事が手につくか

不安ですが頑張ります。