ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月19日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

三連休スタート。

朝生を見てたのでお昼まで寝ました。

 

昼ごはんにマック。

てりたま。おいしい。

 

こたつでセンバツを見ていると

甥っ子たちが帰ってきた。

元気でした。

 

叔父さんは競艇で地獄を見ました。

ただ、天国にいけました。

最高の万張でした。

もう買いすぎるのはやめます。

そして、今日は舟券より

遠藤エミ。SG予選トップ。

優勝してほしい。

 

夜は、みんなで銭湯に。

ご飯を食べてサウナ。最高。

 

洗濯を干したら寝ます。

明日は何をしよう。