ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月28日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

久しぶりの平日休み。

満喫するために少し早起き。

 

まずは、朝ラーから。

タイミングよく待たずに食べれました。

うまいけど愛想はない。

しばらく行かない。

 

一旦、帰宅して競艇を1レース。

見事に的中。おいしいオッズ。

これが僕の戦い方。

 

調子に乗らずにひと呼吸。

打ちっ放しに行きました。

いい天気で最高。

ただ、上達はしなかった。

綺麗なフォームになりたい。

 

集中が切れてきたのでサウナに。

平日の昼間で空いてて快適。

天気も良く外気浴が最高でした。

 

明日からまた頑張れる休日でした。