ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月16日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今週から暖かくなってきたので

スーツ出勤を増やしております。

ダイエット効果もあり

苦しくなく着れております。

 

仕事は、いい感じで進みました。

ただ、時間が経つが早すぎて怖い。

すぐ定時になる。

去年とは大違いです。

 

ノー残業デーなので定時で帰宅。

ご飯を食べて競艇を。

1R目は的中していい滑り出しでしたが

2.3Rと外して結果負け。

勝ち逃げの大切さを知りました。

まだまだ3月なので

長い目で収支を見て落ち着いていきます。

 

消化が終わる頃をみてサウナに。

今日は、混んでました。

スッキリできました。

いい趣味です。

 

サウナで見たゼレンスキー大統領の

演説と動画でなんとも言えない

気持ちになりました。

動画のインパクトが強すぎて

悲惨すぎて悲しくなりました。

小さな子が怪我をしていたり

路上で亡くなっていたりと

報道番組では映らない部分があり

少しでも早く侵攻が止まることを

願います。

そして、他人事ではなく

自分事として考えるべきだと

改めて思いました。

平和に感謝。日々に感謝。