ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月7日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日からまた仕事。

朝はいつもより余裕。

コーヒーを飲んで出勤。

 

先週末の悪い空気が

どうなることかと思いきや

さらに悪化。

自分史上最悪の職場です。

 

自分の仕事を粛々と進めました。

ただ、集中力が必要なものは

明日また仕切り直します。

少し残業して帰宅。

 

今日、4月からの部屋を聞きました。

単身の規模じゃないので

ビビりました。

家賃の関係諸々を確認して決めます。

広すぎても困る。

 

夜は、みんなで競艇

外れました。狙いすぎました。

 

さ、寝ます。