ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月5日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

いつもの土曜と変わらず

ゆっくり起きました。

 

お昼は、おばあちゃんと

家族で中華そばを食べに行きました。

なんとも平和なお昼でした。

 

そのままコペン

引き取りに行って帰宅。

綺麗になって帰ってきました。

春はたくさん乗ります。

 

コーヒーを飲みながらドラマを見て

競馬を見てゆっくりして

夕方から少し競艇を。

 

今日は散々でした。

まくられるレースが多くて

話になりませんでした。

レース選びから出直します。

 

明日は、サウナで整えて

競艇をしようかなと思います。