ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月16日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、昼からホリエモンの講演会。

人生初の講演会。

 

講演会前に1Rボートを。

失敗しました。逃げませんでした。

 

講演会は、これから地方が来ると

言う話でそのカラクリについて

話されました。

短い時間でしたので

深いところまでは聞けませんでしたが

やはりSNSの活用が大事だと

おっしゃられてました。

最近、色々知ると歴史の大切さを

思い知らされます。

 

講演会の後半では

彦根市長との対談があり

メインは和牛の話でした。

ブランディングの大切さを

話されていて納得しました。

ビジネスは、楽しそう。

彦根市の動きにも今後注目します。

 

帰宅後は、競馬をしてハズレ。

本当に今年の調子が悪すぎる。

そのあとボート。これもダメ。

この週末は散々でした。

明日以降改めて頑張ります。

 

その後は甥っ子たちと遊びの時間。

ハードでした。

だんだん大きくなって力もついて

痛いものは痛くなってきました。

ただ可愛くて仕方ない。

 

明日からまた仕事頑張りましょう。