ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年11月13日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

いい目覚めでした。

朝は、コーヒー屋さんで

モーニング。

ツナトーストがうますぎました。

 

古着屋さんに行くつもりが

早すぎて開店前。

暇つぶしにラウワンで

コインゲームをやりました。

懐かしくてテンション上がりました。

 

昼からは、ボートピアに。

その前に前職の時に担当してた

仕事の完成形を初めて見に行きました。

めちゃくちゃ綺麗になってました。

 

先輩と合流して舟券勝負。

先輩が絶好調過ぎました。

僕は、ギリギリプラスでした。

 

夕方に解散して

ラーメンを食べてゆっくり帰宅。

今日は、よく眠れそうです。