ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年10月24日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は昼まで寝ました。

起きたらコンタクト付けたままで

損した気分になりました。

 

昼はカレーを食べて

ドラマを見ました。

昼過ぎからはゴルフを見つつ

菊花賞をチェック。

買わないつもりでしたが

滑り込みで買ってしまいました。

軸は当たりましたが

相手が堅く決まりハズレ。

 

夕方に期日前投票に行きました。

しっかり意思を投票しました。

 

夜は、海鮮丼と蕎麦を食べて

ドラマを見て

ゆっくり過ごしました。

 

明日から一段と仕事が

忙しくなりそうなので頑張ります。