ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年10月17日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日もオフ。

特に予定も無かったが

早く目覚めました。

しっかり二度寝しました。

 

昼ごろから眼科に行って

コンタクトの会員を退会しました。

ネットで普通に買った方が

安いことに最近気付いたので。

 

案外、早く終わって帰宅。

昼ごはんを食べて

耐えて耐えて競馬をやりました。

 

しっかり負けました。

ただ、やっと当たりました。

ぼちぼち頑張ります。

 

競艇もやっちゃいました。

しっかり負けました。やばいです。

 

夜は、ドラマを見てダラっと。

明日からまた仕事頑張ります。