ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年9月26日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日で4連休も終わり。

早かった。

あいにくの雨模様。

 

バーベキューは、中止に。

朝ごはんを簡単に作って食べて

本を読みました。

 

昼は、親戚とご飯を食べに。

中華そばをいただきました。

そのまま、映画を見に行きました。

マスカレードナイトを。

面白い映画でした。

キムタクは男前でした。

 

夕方頃に帰宅して

夜は、家族で外食に。

 

明日から10月いっぱいは

祝祭日がない週が続きます。

頑張って休みます。

 

そして、自民党の新総裁が決定します。

さて、誰になるのでしょうか。